ASPASIA

アクセスカウンタ

zoom RSS 新技練習中♪

<<   作成日時 : 2011/02/22 10:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今、アスパと一緒に練習しているのは

私の周りをアスパがグルッと一回りする「アラウンド」



本当は立っている飼い主の足元を回るんだけど、

チビなアスパを手で誘導するのに、どうしても前屈みになる体勢は

腰痛持ちの私にはかなり危険! なので、始めは座った姿勢から 



画像

          ↑ お手本では、上手に回るのに・・・


私がやると、一回りしないで半周を行ったり来たり

誘導の手の向きや早さ、タイミングがちょっと狂っただけで

アスパが迷う迷う






何回か繰り返し 私が 練習するうちに、アスパの頭の豆電球が

アスパも小さい頭をフル回転させ、一生懸命考えてるんです。


だから、このピカッの瞬間が一番嬉しい



スイッチが入ってからは、私が立った体勢も、反時計回りも楽勝でした。 


そして、私が前進や後退しても、サイドに動いても

アスパも一緒に動きながら、上手に「アラウンド」出来るようになりましたよ!




さぁーてと、

次は「バックアラウンド」の練習だね










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
新技練習中♪ ASPASIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる