ASPASIA

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いに感謝!!

<<   作成日時 : 2011/02/13 00:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと日にちが過ぎちゃったんですが...

7日(月曜)、抜けるような青空の生田緑地公園に


画像





集まったのは、大中小と大きさもバラバラな6頭



画像






のんびり歩いて、いっぱい話して、大口開けて大笑いして

このお仲間と集まりは、ほっこり温かい春の日差しのように

楽しい時間が流れます♪




画像




そんな雰囲気はもちろんワンズ達も同じ!


画像



穏やかないい顔で


画像



覚えた芸を披露して



画像




ひっくり返ってみたり


画像



ジャンプしてみたり


画像




人も犬も笑顔、笑顔


画像





こんな格好で写真を撮ってても平気、平気 (笑)



画像







楽しい時間はいつもアッという間に過ぎ

「じゃぁ〜またね♪」ってバイバイのはずが...





4月に渡米するyokoさんと

同じ4月にアスパの父の郷里に移住を決めた私に



みんなからサプライズのプレゼント



綺麗にラッピングされた中からは、

みんなの写真が入ったフォトフレーム



画像





もう、嬉しくって、嬉しくって 必死で涙をこらえたのに

ルークママさんの「離れても忘れないでね!」の言葉を聞いたとたん

涙が溢れ出ちゃって、、、グッチャグチャになっちゃた

いい歳したおばさんが泣いてる様って、見られたもんじゃなかたよね

でも、本当に嬉しかった!!!



アスパに出会って4年と8ヶ月

アスパを迎えていなかったら、決してなかった素晴らしい出会い


みんなに出会えた事は

私にもアスパにも、生涯の宝物です




画像





本当にありがとう!

そして、これからもアスパ共々宜しくお願いします!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4月からこちらなんですね〜〜!!

わんこがこんなにいっぱいの出会いができるなんて思いもしなかったですね!!うれしいことですね〜〜!!
kei⊆^U)┳┳〜
2011/02/13 11:07
☆☆ keiさんへ ☆☆

はい、まだ日にちは未定ですが4月中には、引っ越しま〜す。そっちの情報は全く分からないので、色々教えて下さいね

keiさんともわんこが結んでくれた縁で出会えたんですものね!本当にワン達にです。
アスパママ
2011/02/13 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
出会いに感謝!! ASPASIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる