ASPASIA

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山を見に行こう!

<<   作成日時 : 2011/03/07 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


なんだかお天気が安定しませんね

今日は、雪になった地域もあったみたいだけど

アスパ家地方は、冷たい雨降り。



でも昨日、3月最初の日曜日 (今度は間違えてないで〜す) は

ポカポカ日和よりのいいお天気でした。



朝から富士山に傘雲がかかっていたので、

「じゃぁ〜、富士山を見に行こう!」 と お出かけしました。



画像



自宅から30分も掛からない場所だから

出かける。 って、ほどの所じゃないけど...




画像



久々に、大きな傘雲です。

富士山頂に雲の影が映ってました。

裾の辺り、風で雪煙が舞ってるのが分かりますか?



画像




手前の おむすび みたいな山は、矢倉岳



富士山って、いつ見ても凛として清々しく

気分も一気に爽快になりますよね!





ここは、富士山から箱根の山に伊豆の山

そして、場所によっては、江ノ島や三浦半島、遠く房総半島まで見渡せます。



画像
    ちょっと春霞にかすんでいるけど、カメラを左にパンしている感じにしてみました。





綺麗な青空に一筋の飛行機

シャッターチャンスと、撮っていたら


画像







梅畑探索中のアスパが、体中、草の種をくっつけてました


画像
      顔が凄い事になっていたので、とりあえず目の周りだけ取ってからパチリ



強制撤収して、ひたすら取り除いて・・・


画像



こんな事を、3セット繰り返しました








画像




お山の梅畑は、もう盛りを過ぎているけど


景色も良く、人混みもないので、お勧めの場所です!



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
富士山を見に行こう! ASPASIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる