ASPASIA

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして、Rちゃん♪

<<   作成日時 : 2011/02/23 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日(22日)、昨年12月9日に誕生した、

ヒロリさんの愛娘Rちゃんに会ってきました



画像



ご機嫌で何度も笑顔を見せてくれたRちゃん

ふっくらほっぺも、小さなお手々もあんよも

みんーーな、可愛い


孫が可愛いお婆ちゃんって、きっとこんな心境なんだろうなぁ〜







ヒロリさんの「アスパちゃんも来てね♪」のお言葉に甘えて

一緒にお邪魔したアスパは、Rちゃんに興味津々(笑)

何度か近づこうとしたけど、この距離を保ってました。


画像







モニちゃんは、すっかりお姉ちゃんの貫禄

画像



緊張していたアスパにも、体を小さくして

大丈夫!安心してね♪のサインを出してくれてました。




だから、アスパもこんなにリラックス しすぎ できましたよ(笑)


画像






モニちゃんのお兄ちゃんのミーシャ君は

パパさんと鳥取のご自宅でRちゃん達の帰りを

首を長くして待ってるね!


画像





桜の花が咲く頃

ご実家の神奈川から、鳥取のご自宅に戻られるヒロリさん達と

東北に移住するアスパ家


距離は遠く離れてしまうけど

ズーッとRちゃんの成長を見守らせて下さいね!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
はじめまして、Rちゃん♪ ASPASIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる