ASPASIA

アクセスカウンタ

zoom RSS 南房総へ♪

<<   作成日時 : 2011/02/28 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


先週(24日)へちまこさんの別荘に行ってきました♪


南房総のへちまこ邸へお邪魔したのは、今回で2回目


画像



広いお庭には、広いウッドデッキ


画像




リビングが、これまた広ーい!!


画像




へちまこさんちのワンズ3頭と、今回お邪魔したワンズ5頭 がいても、

それぞれ居心地のいい場所でくつろげるほどの広さで

卓球台があり、卓球だって出来ちゃうんです



画像



そして、地魚のお寿司はじめ手作りのデザートまで

美味しい物づくしで歓待して下さり、感謝感謝です


画像

画像

画像

画像




いっぱい話して、気がつけばすでに外は夕闇



画像



美味しいご馳走と、楽しいわんこ談義三昧の楽しい時間

贅沢な一日を本当にありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
南房総へ♪ ASPASIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる