ASPASIA

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はおでん!

<<   作成日時 : 2011/02/11 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



今日は、朝からみぞれ混じりのお天気



ただ今、七輪で おでん を煮込んでます♪




画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おでん、おいしそう〜!
予報どおり、Pan家周辺はジャンジャカ雪が積もってます。
週末は、家にこもって買い込んでおいた食糧で食いつながねば…。
おでんを抱えて遊びに来て欲しい!!
Pan
URL
2011/02/11 14:36
一言。


「しぶっ!!!!」


私も呼んでー!
ゆかりん
2011/02/11 22:09
☆☆ Panさんへ ☆☆

おでん、とっても美味しゅうございました!

Pan君地方は、今シーズン一番の積雪かな?
こちらはチッラとも白くならなかったけど、スーパーの生鮮食料品はほとんど売り切れてました。

来シーズンからは、嫌って言うほど雪と付き合わなくっちゃいけないから、Pan君のお山に、おでん持参で予行練習しに行こうかなぁ〜
アスパママ
2011/02/12 19:24
☆☆ ゆかりんさんへ ☆☆

何故か朝から火が起きてて、、、(笑)

午前中は小豆を煮てお汁粉を作ってたんですよ〜

もっと、渋いでしょ!
アスパママ
2011/02/12 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
今日はおでん! ASPASIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる