ASPASIA

アクセスカウンタ

zoom RSS 早い。安い。旨い。

<<   作成日時 : 2011/03/01 09:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



ここは、アスパを連れて時々食べに行く、

東名高速上り線中井PAのうどん屋さん。




中井PAは、高速に乗らなくても裏から入れるのでとっても便利です。


画像





店内の製麺機で打った生麺を茹で上げてます。


画像




麺以外は、セルフで選んで最後にお会計 の スタイル


画像




お勧めは、かけうどん+揚げたてのお好きな天ぷら。


天ぷらは混んでなければ、その場で揚げてくれるし

別皿に出来るので、出汁の味が変わらず食べる事が出来ます。


今回は、掻き揚げをチョイス

掻き揚げうどんを家で作るのは面倒だからね


画像



「ぶっかけうどん」の汁は、ちょっと甘めで私的には う〜ん だけど、、、

「かけうどん」は、讃岐うどん風で結構いけます。 (何で甘くしちゃうのかなぁ?)




画像



あっ、ワン連れは店内では食べられないので、外のテーブルですよ!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う・う・美味そうな記事が続いていますね( ̄〜; ̄)
お腹すいた!!(って、ここで叫んでどうする・笑)
3月に入りましたね。
早くまた会いましょう!!(って、また他力本願な^^;)
Pan
URL
2011/03/01 10:49
☆☆ Panさんへ ☆☆

何か食べ物ブログになっちゃいそうです(笑)
でも、またそれもありですよね

この間は、Panさんがいたらもっと楽しかったのに、ご一緒出来なくて残念でしたよ〜
そろそろ、計画しますね!
アスパママ
2011/03/01 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
早い。安い。旨い。 ASPASIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる